日本版Kindle for Macがリリース

公開日 :

カテゴリー :

AmazonがKindle for Macを無償リリースしました。Kindle for PCからちょっと遅れてリリースとなりましたが、Macでもテキスト系のKindle本もふくめて全部読めるようになりました。

辞書やKindle本の検索などあり、モバイル版KindleやKindle Cloud Readerと比べて画面が広い分、目次など複数カラムで表示できて見やすくなっています。見開きなんかもモバイル版Kindleよりも見やすいです。フォントサイズの調整やバックグラウンドの調整もできます。

library

まとめ

いままで、MacでKindleをみるには画像系だったらKindle Cloud Readerがあったので困ることはありませんでしたが、テキスト系だとKindle for PCやモバイル版のKindleをエミューレートして使うしかありませんでした。それもKindle for Macがリリースされたことにより解決されました。Kindleの読書状態の同期がPC・モバイルで出来るようになったのでKindleが更に使いやすくなったと思います。

URL

ピンバック

コメント

名前とEメールアドレスが必須です。

以下のHTMLタグが使用できます。 <a href="" title="" rel=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>