ブログデザインを変更しました

公開日 : 最終更新日 :

カテゴリー :

当ブログ「Young Flavor」のブログテンプレートを変更しました。背景がシルバーの2ペインレイアウトから背景がホワイトの3ペインレイアウトにしました。前のテンプレートも現在のテンプレートもBlogger Templatesにお世話になりました。前のテンプレートは、基本的にいじってはいませんでしたが、現在のテンプレートは少しいじっています。

いままで使っていたテンプレート

前のテンプレートは、「Swedish Greys」を使っていました。このテンプレートもいいテンプレートですが、ちょっと地味な感じがあったので、元々、ブログを開設してからの暫定なテンプレートだったのでいずれは変えたいなぁと思っていました。

old

新しいテンプレート

今回、採用したテンプレートは、「Evidens (White)」というテンプレートになります。このテンプレートをベースにSNSのアイコンや文字の拡大といったことを中心に少しいじってみました。

new

まだまだいじるよ

このテンプレートをベースにまだまだいじりたいところがあるので徐々にですがやっていきたいと思っております。今後ともYoungFlavorをよろしくお願いします。

参考

ピンバック

コメント

名前とEメールアドレスが必須です。

以下のHTMLタグが使用できます。 <a href="" title="" rel=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>